SSブログ

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】が2chでも話題です。


出水聡の恋愛マニュアルと言えばモテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】が怪しいなんて人もいるようですがそんなことないですよ。



モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】

モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】

女性との会話が苦手な僕でも出来ます!
安藤 23歳 警備員 神奈川県
サトシさん
こんにちは。
いつもメルマガを読ませて頂いています。
僕はすごく人と話をするのが苦手で、
女性と話をする場合はもっと話せなくなります。
いつもは言わないような毒舌をはいたり、
ちょっとかっこつけようと思って強がってみたり。
出水さんの会話プログラムを見て、
そんなことは全く必要ないというのがわかりました。
僕は呑み込みが悪いからすぐには
話せるようにならないですが、
どんな話をしたらいいのかがすごく想像することが出来ました。
僕の周りには女性と...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







ナンパ率アップ法!モテ会話マスタープログラム







上智大学の人物一覧 - goo Wikipedia記事検索

…上智大学の人物一覧は上智大学に関係する人物の一覧記事。 目次. 1 主な教員・元 教員. 1.1 学長; 1.2 教授・元教授. 1.2.1 神学部・文学部・総合人間科学部; 1.2.2 法学部・法科大学院; 1.2.3 経済学部; 1.2.4 外国語学部; 1.2.5 理工学部. 2 主な大学 出身者 ...…
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさの食事は温かいご飯と焼き鮭。


何ていっても
日本人だからっすね^^


これで今日も気力満点で仕事に臨めます。


でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。



さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでも正攻法がなかなか見つからないのが、


検索エンジン対策。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言っても


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。




で、今日の昼食は、浅間下のロイヤルホストに


決めました。駅から近いんですよね。カレーライスとアイスティー。値段の割に美味しいんですよ。


五島さんも週一で通っているそうです。





んで、それからネット通販の部分なんですけど、


経験の話で言うとDMMが


買えると思います。対象アイテムの詳細はご確認下さい。


あいも変らずアマゾンは強いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースと石焼ビビンバ。


オプションのデザートはセブンイレブンのモンブラン。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、


今日の更新はこれまで。さらば!


共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © 出水聡の恋愛マニュアルを紹介します All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。